

所沢MUSE 手作り雑貨マーケット 出店しました

◇Meilland’s Garden主催イベントやります!◇
「森のおうちのマーケット @Autumn Garden」 ←クリックでイベント特設blogへ
2010年11月6日(土)10:00~16:00
於: 栗原造園様 敷地内 (埼玉県川越市南大塚: 西武新宿線「南大塚」駅南口徒歩7分
*現在 出店者様情報UP中です。お楽しみに!*



手作りイベントハンドメイドの雑貨市
 そらさんイベント 出店します!


久々の更新になってしまいましたが・・・

9月11日(土)、所沢MUSEでのイベントに参加しました!
今回も、そらいろ絵本さんとご一緒させていただきました。

思えば一年前の夏。
お互いに赤ちゃん連れでバッタリ出会ったのですが、「きゃ~そらさんも手作り好きなのぉぉぉ」なんて話になり、初めて大きなイベントに出店した昨年の9月も、やはりMUSEでした。
右も左もわからず、汗かきっぱなしで。。。

今回はさすがに何度目かの出店、一言二言打ち合わせで臨んだのですが、面白い・・というか偶然なことに、お互いに「ハンマー持ってきてるだろう」という思い込みのもと、見事に一緒に忘れ物番長してしまいました。
結果、壁にかける什器は、ニッパーの先をつかって打ち込み・・・

さて、出店作品は、8月のイベントに引き続き樹脂アクセサリーがメインでした。
アンティーク調で統一してあります
このままインテリアにできそう!?

さてさりげなく吊るされたペンダントたち・・・
どれがメイアンので、どれがそらさんのでしょうか!?
またまた混在しております。
メイアンは、ちゃっかり什器をお借りして、左端ペンダント2本、および上にちょこんと、アロマサシェを乗っけております。
そらさんの、陶器の小鳥が飛んでる皮ひもペンダント、かわいいです!

まだまだ暑い日だったので、ドライの売れ行きはいまひとつ・・・
でも、お目が高いお客様が多く、るり玉あざみやセンニチコウ、ニゲラなどちょっと変わったドライは売りきれてしまいました。その他、今春ものの北アルプス産ラベンダーのドライも人気でした。
ドライもたくさん!

次回のマーケットでは、引き続き樹脂アクセサリー、布小物、そして秋口ですのでひざ掛けやストールも出品します。
ドライ素材は、イタリアンミレットやソルガムなど、大ぶりで飾りごたえのある、でもナチュラル感あふれるものを持っていきますのでお楽しみに!

theme : 私のハンドメイド報告
genre : 趣味・実用

植物と手作り大好きです
仕事に子育てに趣味に・・・ 毎日を楽しく過ごすために奮闘中です

meilland

Author:meilland
'07年12月生まれの姫と、'12年2月生まれの王子のママです♪
仕事と子育てしながら、時間をみつけてハンドメイド。毎日を最高の思い出に!
2006年 ガーデンコーディネーター認定(同年文部科学大臣賞を受賞)

お知らせ・イベント情報
イベント参加します!

・手しごと市vol.15
 2016.4.2(土)
 11:00-15:30
 入間市産業文化センター
 
・FIKAさくらフェス
 2016.4.3(日)
 10:00-15:00
 入間市霞川の桜堤前
 FIKA(フィーカ)さん
 (リンク参照)
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ご訪問者サマ
メールフォーム
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

