スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「森のおうちのマーケット」終了しました!

朝から夏のようなお天気

10:00開場とともに多くのお客様にお越しいただき、今回はチャリティーブースも運営していたこともあって、お昼までかなりの忙しさとなりました。うれしい悲鳴です!
ほんとにほんとに、ありがとうございました!

朝、シーズン真っ只中の我が家の庭に咲き乱れるバラたちをざっくり切って、栗原さんのところにお持ちしたのですが、今回、出店されるディシプーさんに活けていただいて、こんなにかわいらしい姿に
バラたち
(ピエール・ド・ロンサール / ディライト の2種です)ありがとうございます^^

チャリティーブースでは、いろいろな作品を持ち寄っていただいたのですが、破格値設定であっという間にいろんなものが売れていき・・・リュネットさんからも、ラスクやマフィンを寄付いただいて、チャリティー品はちびっこから大人の方まで、たくさんの方にお買い上げいただきました。(売上金 16,080円になりました。皆様の善意を、栗原造園さんを通して寄付させていただきます。ありがとうございました。)
メイアンはビニコ素材のティッシュケースを多数出品したのですが、お手にとっていただいた皆様、「かわいい!」「安い!」と喜んでいただけて何よりです。笑顔が東北に届きますように・・

メイアンのブースでは、白地ベースのストールや小花柄バッグ、ティッシュケースが人気♪
さわやかドットのおしりふきポーチもお買い上げいただきました。(S先輩、おいしい差し入れもありがとう!)

今回お持ちした、ガールズ向けチュニック。
チュニックたち

・うみのチュニック(白地にぶどう色のイカリ模様)
・ことりと小花のチュニック(ベージュに小鳥とお花)
・森のそよ風チュニック(うすブルーにお花の線画)
3種とも、お買い上げいただきました。ありがとうございます!中には、「出産祝いに」と小さいサイズをお求めいただいたお客さまもいらして、こちらもたいへんうれしかったです!

また、ブログを見ています、と声をかけていただいた方もいらっしゃって・・・一層、気が引き締まりました。もしまた読んでいただいていたら、コメント残していただけると嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。

午後はあいにくの雨・・・どころか豪雨という感じで、オフィス棟と木工作業所に移動し、窓から外の様子をみんなで眺めていました。
終了の16:00を待たずして閉店、となってしまいましたが、そのぶん、みなさん午前中にいらしていただいていたのかな?いづれにしましても、近隣から遠くの方まで、ありがとうございました。

今回も、仕事の忙しさにかまけて、いい加減な私の進めを暖かく見守ってくれた栗原さん(><)、頼りになるご主人、そしていつもフットワークかるくサポートしてくださる栗原造園の皆様、ありがとうございます。
素敵な作品を準備し、ディスプレイや接客で素敵な空間を創出してくださった出店者のみなさま、ありがとうございます。

いろいろな方に感謝をした一日でした。
また次回、お会いできる機会を楽しみにしています。ご来場いただきありがとうございました!

<special thanks>AちゃんYちゃんママ、いつも差し入れお気づかいありがとう!公私にわたってお付き合いできること、感謝しています!お母様、お姉様にもよろしくね♪

メイアンのブース
スポンサーサイト

theme : イベント
genre : 趣味・実用

植物と手作り大好きです
仕事に子育てに趣味に・・・ 毎日を楽しく過ごすために奮闘中です

meilland

Author:meilland
'07年12月生まれの姫と、'12年2月生まれの王子のママです♪
仕事と子育てしながら、時間をみつけてハンドメイド。毎日を最高の思い出に!
2006年 ガーデンコーディネーター認定(同年文部科学大臣賞を受賞)

お知らせ・イベント情報
イベント参加します!

・手しごと市vol.15
 2016.4.2(土)
 11:00-15:30
 入間市産業文化センター
 
・FIKAさくらフェス
 2016.4.3(日)
 10:00-15:00
 入間市霞川の桜堤前
 FIKA(フィーカ)さん
 (リンク参照)
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ご訪問者サマ
メールフォーム
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。