スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠足の思い出

今日で6月も終わりです。早いですね。。。

今月は、公私ともに仲良くさせていただいているAちゃんYちゃんママに第三子が誕生!早速お見舞いに行かせていただき、「あぁ新生児ってかわいいわ!!」ととても癒されて帰ってきました。
うちの息子もまだ4カ月なのですが、この違いは大きいですね。出生時、息子が眠っていたベビーコット、横に並べてみたらもう足がはみでそうでした。。
新しく生まれ出たかわいいベビーは男の子。一緒に遊べる日が待ち遠しいです。
出産の大仕事を終えられたMちゃん、忙しい毎日でしょうが、お体お大事にね
またベビちゃんのお顔を見られる日を楽しみにしています。
本当におめでとう


うちのベビーに翻弄されていたここ数カ月ですが、5月にはお姉ちゃんの遠足もありました。
この日ばかりは娘と思い切り遊ぼう!と、お弁当も張り切ってみたり。
初・キャラ弁です。なんだか分かるかな・・・
ママ頑張りました
一応、ルビーちゃんだとわかってくれ、喜んでくれたのでヨシとします

帰りは雨。
知らないうちに、仲良しのHちゃんママと手をつないで歩いている娘。
ママはこっちだよーー
ママこっちなんだけど。。。

ママと一緒の遠足は、あと2回ぐらい。すごく寂しいです。
今度も娘のリクエストで、おいしいお弁当作りがんばってみます!



思い出メモ:
母の日に、カーネーションとお手紙もらいました。
「練習しなさい」なんて言わずほったらかしにしていたら、いつの間にかひらがなを必死に自分で練習してどうにか書けるようになっていました。あの、ミルクのんで寝てた子が・・と思うと感無量です。
・・・おさかな?
子ども特有の鏡文字もちらほらだけど、ゆっくり自分のペースでできるようになればいいからね
スポンサーサイト

theme : 育児日記
genre : 育児

植物と手作り大好きです
仕事に子育てに趣味に・・・ 毎日を楽しく過ごすために奮闘中です

meilland

Author:meilland
'07年12月生まれの姫と、'12年2月生まれの王子のママです♪
仕事と子育てしながら、時間をみつけてハンドメイド。毎日を最高の思い出に!
2006年 ガーデンコーディネーター認定(同年文部科学大臣賞を受賞)

お知らせ・イベント情報
イベント参加します!

・手しごと市vol.15
 2016.4.2(土)
 11:00-15:30
 入間市産業文化センター
 
・FIKAさくらフェス
 2016.4.3(日)
 10:00-15:00
 入間市霞川の桜堤前
 FIKA(フィーカ)さん
 (リンク参照)
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ご訪問者サマ
メールフォーム
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。