

今週末 イベントです!

「森のおうちのマーケット @Autumn Garden」
2012年11月4日(日)10:00-16:00
川越 ㈲栗原造園さんにて開催します











いよいよ今週末となりました、栗原造園さんでのマーケット。焦っている間にブログは更新できず、保育園行事はあるわ遠足はあるわで10月はあっという間に過ぎてしまいました。
それでもどうにか夜なべしながら、こつこつと作りためてきました作品を、ちょっとご紹介・・
今回、娘の洋服を作っていたらいろいろ縫いたくなり、子供服やさんになってしまいました。それらを含めザザーっと写真を並べてみましたのでよろしければご覧ください。

・レイヤード風 接結ニットのタートルネックプル
レイヤードタートル

襟の飾り部分アップ

裾タグアップ

・野いちごプリントの接結ニットプル
野イチゴニット

・ナノテク40 撥水ニット使用のシンプルT
撥水ニット

袖アップ

・やわらか 薄手裏毛ニットプル
裏毛ニット

・ねこと野原プリントの接結ニット ガーリーT
ねこと野原ニット

・ノルディックプリントファーのドルマンスリーブカーデ
ノルディックカーデ

うしろ

革ボタンアップ

・ネックウォーマー(キッズ)
ネックウォーマー

ボタンアップ

・Wガーゼ ゆるシルエットチュニック(おとな)
おとなチュニック

モチーフアップ

あとは定番のストールや、森ガール・シャビーテイストいっぱいのヘアアクセサリー、布小物など。
ストール

アクセサリー類

子供服や小物は、これまだ一部分です。現地でいろいろ、お手にとってご覧いただければ嬉しいです。
写真では分かりませんが、メイアンが厳選して集めた手触りの良い生地なんです。肌の弱い娘に着せるつもりで一着一着縫い上げていますので、母の優しさが入ってます^^

それから、夏に収穫したアメジストセージやハーブのドライも仕上がりましたので、たくさん持っていきます!
アメジストセージ

当日はお天気の予報。でも気温は低いようです。
お越しになられる方は、どうぞ暖かくしてお出かけください。
また素敵な出会いがありますように・・・

theme : イベント
genre : 趣味・実用

植物と手作り大好きです
仕事に子育てに趣味に・・・ 毎日を楽しく過ごすために奮闘中です

meilland

Author:meilland
'07年12月生まれの姫と、'12年2月生まれの王子のママです♪
仕事と子育てしながら、時間をみつけてハンドメイド。毎日を最高の思い出に!
2006年 ガーデンコーディネーター認定(同年文部科学大臣賞を受賞)

お知らせ・イベント情報
イベント参加します!

・手しごと市vol.15
 2016.4.2(土)
 11:00-15:30
 入間市産業文化センター
 
・FIKAさくらフェス
 2016.4.3(日)
 10:00-15:00
 入間市霞川の桜堤前
 FIKA(フィーカ)さん
 (リンク参照)
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ご訪問者サマ
メールフォーム
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

