スポンサーサイト


スタンプお披露目です!!!

置いただけで絵になる!そらいろ絵本さんのスタンプ。
夏休み、思い立ってちょっと高原のほうに行ってきました

といっても、仕事をリタイアし移住して田舎暮らしを楽しんでいる両親のところ
なのですが・・
娘は、いままで絵本やテレビでしか見られなかったカエルを思う存分観察し(意外と回りにいないんですよね)、間近で「みーんみーん」の正体であるセミさんを発見し、トンボを追い、たくさんの野菜や花々、北アルプスの湧き水にふれ、ほんとに野生児と化して毎日元気に過ごしました
子育てには申し分ない環境
でも、いざ住むとなると仕事ないし・・・
たまーに遊びにくるのがいいですね


さてさて、そんなバタバタがあってアップが遅くなってしまったのですが・・・

ついに我が家に、そらさんのところからスタンプがお嫁入りっ!!
わーーーーーい!!!

受け取ったとき、あまりのかわいさに小躍りしたくなるぐらいでした~
細かい柄なのに、キリッとできあがっていて、文字と絵柄のバランスもばつぐんで、ほんとにさすがです!!!


そらさんのブログにメイアンとの出会いのことも書いていただいたのですが、ほんとこちらこそ、すばらしい出会いに感謝です
子育てしながら仕事しながらいろいろこなしてしまうそらさん。
いったいいつ、手作りしてるの???
と。謎が尽きないのであります。

そんなそらさんの作品を使って、さっそくタグにポン、サシェにするリネン生地にポン。。。
こればっかりは押す人のセンスと技術ですが、慣れも必要かな・・うまく押せるようになるといいな~

2枚目の写真は、9月の所沢雑貨マーケットにと少しづつ編みためたモチーフの台紙に、白いインクでポンしてみたものです。(押すのがへたっぴいでスミマセン)
モチーフの台紙にポン。


すごく映えます!
思惑どおりのしあがり~うひひひひ~
と、ひとりニンマリしていたメイアンでした。
しかも朝、娘にゴハンたべさせながら大急ぎで撮影。。

そらさん撮影の素敵な画像もあります。
どうぞご覧下さいませ

スポンサーサイト

theme : 私のハンドメイド報告
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます~~~♪

メイアンさぁぁん!
素敵にご紹介して下さってありがとうございます♪
スタンプさん活躍しているみたいでよかったです☆
これからも宜しくお願いしますね。

一緒に写っているモチーフ。。。
可愛いなぁ、
素敵だなぁ。。。
と指をくわえて見ている私です。  あはは。
メイアンさんいろいろ出来てすごい!!!
今度編み物教室してもらいたいなぁ。。。

9月のイベントもどんな子達がやってくるのかとても楽しみにしているそらです♪

そうそう、それから田舎があるっていいですね!
一度遊びに行ってみたい衝動に駆られているそらなのでした。


re;そらさん

きゃぁぁぁぁ~♪
初コメントありがとうございます~~~!!!
感激です!!

こんなグウタラなブログを見ていただいて感謝です。なんかしかも、アップしてみたら写真ぼけてるし、二枚目なんか、指うつってるし;;

田舎、いいですよね。
移住する前は都心のど真ん中に実家があったので、「帰省」っていう言葉とは無縁でした。
とはいえ、帰省先?には全く馴染みがなく、土地勘も全くないので、最寄ICから両親宅までの道しか分からないメイアンです;

またキャンプとかお外遊びのお話で盛り上がりましょ~!!
植物と手作り大好きです
仕事に子育てに趣味に・・・ 毎日を楽しく過ごすために奮闘中です

meilland

Author:meilland
'07年12月生まれの姫と、'12年2月生まれの王子のママです♪
仕事と子育てしながら、時間をみつけてハンドメイド。毎日を最高の思い出に!
2006年 ガーデンコーディネーター認定(同年文部科学大臣賞を受賞)

お知らせ・イベント情報
イベント参加します!

・手しごと市vol.15
 2016.4.2(土)
 11:00-15:30
 入間市産業文化センター
 
・FIKAさくらフェス
 2016.4.3(日)
 10:00-15:00
 入間市霞川の桜堤前
 FIKA(フィーカ)さん
 (リンク参照)
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ご訪問者サマ
メールフォーム
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

