スポンサーサイト


主催イベント 無事終了しました!!

えーと・・・
あれよあれよという間に11月を迎え、先週11月6日(土)に、初の主催イベント「森のおうちのマーケット @Autumn Garden」終了いたしました!

マーケットレポートイベント特設ブログでも別の写真など掲載していますのでぜひご覧くださいね!

本当に素敵な、空を飛びたくなっちゃうぐらいの秋空で!
そしてそして、たーーーくさんのお客様にいらしていただいて!
さらにさらに、出店者さんの作品も、ほんとうにみんなどれも、たまらなく素敵で!!
入り口よりメインオフィスをのぞむ

今回、メイアンは壁ブース。すてきなガーデンベンチが置いてある一角で、ベンチもそのままお借りしてみました。ディスプレイ用のラダーを立てかけたのですが、背景の木壁の色が素敵なので、ほんとうにピシっと決まった感じで、作品もよくみえてうれしかったです。
今回のブースです

秋だし、だんだんと首周りに寒さを感じる時期ですので、今回は、洗って使うほどに味のでるダブルガーゼのストールを12本、縫いました。春まで使える色味のものを選び、ケミカルレースやバテンレースでアクセントを。
長さも180センチありますので、ゆったり巻いたり、結んだり。おかげさまで売れ行き好調でした。
ストールたくさん

その他、秋冬物として、毛糸の持つ暖かさを生かしたヘアアクセサリーやコサージュなど。
毛糸こものたち
お手頃価格に設定して、女の子ママやおばあちゃま、森ガール系の方にお買い上げいただきました。

レジン樹脂アクセサリーやストラップ、ウールのグラニーバッグ、ツイード地のバンブーバッグもお買い上げいただき、たくさんの方とお話できて幸せな一日でした。
(リュネットさんのパンとチャイとクラムチャウダーでますます幸せ♪)

差し入れいただいたTちゃん、AちゃんYちゃんママにお母様、どうもありがとうございます^^



お昼ちかく、お客様の流れもひと段落ついたころ、今回の企画を快く受け入れてくださった栗原造園 栗原さんがメイアンズ・ガーデンのブースにいらして、会場を一緒にながめて、「よかったね!」と笑顔で言ってくださいました。
ふだんサラリーマンをしているメイアン。仕事の達成感などはいろいろと経験しているはずなのに、その一言で何か30ウン年の積み重ねが報われたような気がして、その後じわじわきて半泣きしておりました。。
生きてて、やりたいこと、やらなきゃいけないこと、やりたくてもできないこと、やりたいことをやるためにできることってなんだろう、とかいろいろ考えさせてくれたイベントでもありました。

実はイベント前々日に、北アルプス方面に住む両親宅に遊びに行っていた娘が肺炎のため入院しまして。。イベント当日は夫が現地にとび看病し、気持ちを切り替えて運営できたのですが、終了後のお茶会ののちに帰宅、荷物をまとめてすぐ家を出て中央道をガーーーっと走って、4日間ほど病院に泊り込みしておりました。すっかりよくなりもう退院して戻ってきたのですが、そんなこんなでイベントレポートも、何日もたってからというダメダメぶりで・・・

次のイベントは、今回も出店していただいていたプリザーブドフラワースクール主宰のRose Styleさんにお誘いいただきました「手づくり市 in yume pulaza」です。
次回、出品作品のご紹介もさせていただきたいと思います。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

遅くなりましたが、お疲れ様でした。
すごく素敵なところで開催されたんですねー
とても羨ましくて、近くにいたら是非参加したかったです。
またイベントなどがありましたらお知らせください。
また拝見させていただきたいし、こちらでも
宣伝告知させていただければと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メイアンさん、こんにちは。
レシピお役にたてて嬉しいです^^
実は私もお菓子作りは滅多にしないのですが、焼き姫リンゴ、意外と簡単にできるので私もまた作りたいと思います。
では明日宜しくお願いします♪

お疲れさまでした*

こんばんは♪*paseri*のまぁ*です。

昨日は楽しい一日をご一緒出来て~お土産に可愛いりんごちゃん*まで頂いちゃって~ 嬉*
ありがとうございました♪

また、どこかでお会い出来るかな*、、、その時を楽しみにしていますね♪

お疲れ様でしたぁ~♪

A-POP STUDIOのA-ZOO(アズー)です。
昨日はお疲れ様でしたぁ~。
そしていろいろありがとうございましたぁ~!!!
お会いできた事とってもうれしく思っています。

またどこかイベントでお会い出来る事をとっても楽しみにしていますね。
これからもどうぞ!よろしくお願い致します。

頂いた姫リンゴ♪我が家の子供達がとっても喜んでがぶついていました。ありがとうございました♪
植物と手作り大好きです
仕事に子育てに趣味に・・・ 毎日を楽しく過ごすために奮闘中です

meilland

Author:meilland
'07年12月生まれの姫と、'12年2月生まれの王子のママです♪
仕事と子育てしながら、時間をみつけてハンドメイド。毎日を最高の思い出に!
2006年 ガーデンコーディネーター認定(同年文部科学大臣賞を受賞)

お知らせ・イベント情報
イベント参加します!

・手しごと市vol.15
 2016.4.2(土)
 11:00-15:30
 入間市産業文化センター
 
・FIKAさくらフェス
 2016.4.3(日)
 10:00-15:00
 入間市霞川の桜堤前
 FIKA(フィーカ)さん
 (リンク参照)
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ご訪問者サマ
メールフォーム
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

