スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月22日(日)イベント 作品紹介です

森のおうちのマーケット 特設ブログ

いよいよ「森のおうちのマーケット」、来週5月22日(日)となりました。
仕事がなかなか忙しくてちょっと準備もきついのですが。。今回は夏物の子供服を持っていくことにしましたのでご紹介です!

サイズは2サイズ。80~90のちっちゃい子ちゃん用、90~110ぐらいまでのキッズ用。
デザインはチュニックタイプですので、あまりサイズを気にせず着ていただけます。ひとりでもお着替えかんたんな襟ぐりゴム仕様です。



ぶどう色のイカリプリントが入った、さわやかな白地のスムースニットです。ほんとにやわらかくて、ほおずりしたくなる感じ!ポケット部分にはイカリタグを。
マリンのチュニックニット

ポケット部分


薄手の天竺で、さらっとした肌触りです。薄地を生かして、お袖部分にはたっぷりギャザーを寄せてみました。姉妹で着たらすっごくかわいいですよ♪真夏におすすめのチュニックブラウスです。(シワが気になりますね・・きちんとアイロンかければよかった・・)
薄手天竺のシャーベットブルーニット


落ち着いたうすいベージュ地に、ベリー色のプリント。しっかりめの、きちんと厚みのあるコットンスムースですので、夏に一枚着はもちろん、寒くなったら下にタートルなどを着ても。一年中活躍できるチュニックです。
ポケット部分にはちょっとロマンチックなレースを飾ってみました。
ベリー色のスムースチュニック

ベリーチュニック ポケット部分


チュニックはぜんぶで10着。
いま、縫物の神様が降臨中です・・年に何回あるかないかの「やる気」が湧いたこのチャンスに!と思い縫い上げました(^^;) ぜひぜひ、当日、お手にとってご覧くださいね!

スポンサーサイト

theme : イベント
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

植物と手作り大好きです
仕事に子育てに趣味に・・・ 毎日を楽しく過ごすために奮闘中です

meilland

Author:meilland
'07年12月生まれの姫と、'12年2月生まれの王子のママです♪
仕事と子育てしながら、時間をみつけてハンドメイド。毎日を最高の思い出に!
2006年 ガーデンコーディネーター認定(同年文部科学大臣賞を受賞)

お知らせ・イベント情報
イベント参加します!

・手しごと市vol.15
 2016.4.2(土)
 11:00-15:30
 入間市産業文化センター
 
・FIKAさくらフェス
 2016.4.3(日)
 10:00-15:00
 入間市霞川の桜堤前
 FIKA(フィーカ)さん
 (リンク参照)
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ご訪問者サマ
メールフォーム
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。