スポンサーサイト


「森のおうちのマーケット」終了しました!

朝から夏のようなお天気

10:00開場とともに多くのお客様にお越しいただき、今回はチャリティーブースも運営していたこともあって、お昼までかなりの忙しさとなりました。うれしい悲鳴です!
ほんとにほんとに、ありがとうございました!

朝、シーズン真っ只中の我が家の庭に咲き乱れるバラたちをざっくり切って、栗原さんのところにお持ちしたのですが、今回、出店されるディシプーさんに活けていただいて、こんなにかわいらしい姿に
バラたち
(ピエール・ド・ロンサール / ディライト の2種です)ありがとうございます^^

チャリティーブースでは、いろいろな作品を持ち寄っていただいたのですが、破格値設定であっという間にいろんなものが売れていき・・・リュネットさんからも、ラスクやマフィンを寄付いただいて、チャリティー品はちびっこから大人の方まで、たくさんの方にお買い上げいただきました。(売上金 16,080円になりました。皆様の善意を、栗原造園さんを通して寄付させていただきます。ありがとうございました。)
メイアンはビニコ素材のティッシュケースを多数出品したのですが、お手にとっていただいた皆様、「かわいい!」「安い!」と喜んでいただけて何よりです。笑顔が東北に届きますように・・

メイアンのブースでは、白地ベースのストールや小花柄バッグ、ティッシュケースが人気♪
さわやかドットのおしりふきポーチもお買い上げいただきました。(S先輩、おいしい差し入れもありがとう!)

今回お持ちした、ガールズ向けチュニック。
チュニックたち

・うみのチュニック(白地にぶどう色のイカリ模様)
・ことりと小花のチュニック(ベージュに小鳥とお花)
・森のそよ風チュニック(うすブルーにお花の線画)
3種とも、お買い上げいただきました。ありがとうございます!中には、「出産祝いに」と小さいサイズをお求めいただいたお客さまもいらして、こちらもたいへんうれしかったです!

また、ブログを見ています、と声をかけていただいた方もいらっしゃって・・・一層、気が引き締まりました。もしまた読んでいただいていたら、コメント残していただけると嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。

午後はあいにくの雨・・・どころか豪雨という感じで、オフィス棟と木工作業所に移動し、窓から外の様子をみんなで眺めていました。
終了の16:00を待たずして閉店、となってしまいましたが、そのぶん、みなさん午前中にいらしていただいていたのかな?いづれにしましても、近隣から遠くの方まで、ありがとうございました。

今回も、仕事の忙しさにかまけて、いい加減な私の進めを暖かく見守ってくれた栗原さん(><)、頼りになるご主人、そしていつもフットワークかるくサポートしてくださる栗原造園の皆様、ありがとうございます。
素敵な作品を準備し、ディスプレイや接客で素敵な空間を創出してくださった出店者のみなさま、ありがとうございます。

いろいろな方に感謝をした一日でした。
また次回、お会いできる機会を楽しみにしています。ご来場いただきありがとうございました!

<special thanks>AちゃんYちゃんママ、いつも差し入れお気づかいありがとう!公私にわたってお付き合いできること、感謝しています!お母様、お姉様にもよろしくね♪

メイアンのブース
スポンサーサイト

theme : イベント
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまでした*

今回も素敵なイベントだったようですね~~♪

遊びに行った友達から 楽しかった*素敵だった*の声を聞きました(*^。^*)

次回の開催…上手く予定が合う事を願いつつ 笑*…楽しみにしていますね~♪


まぁ*様:

そうなんです~!今回も新緑が素敵でした!
まだ蚊も出ない季節なので、ほんとベストシーズンです。
みなさん、お買い物はもとより、お庭でのーんびりされている方が多かったです。
次回・・秋に開催かな?と思っています。またブログ等で告知していきますので、引き続きよろしくお願いします!

お疲れさまでした~!
雨は笑ってしまうくらい激しかったですね^^
午前中はほとんどバタバタしていて
みなさんのブースにゆっくり伺えなかったのが唯一心残りです^^;

おしりふきのカバーはアウトドア用に私も欲しいな~と思っていたんですけど
あっという間に売れてしまったようですね。
またみなさんとお会いできるように
お互い元気にがんばりましょうね~^^
準備から告知まで、いろいろとありがとうございました!

こちらこそ何から何まで、いつも頭が下がりっぱなしです(^^;)ありがとうございます
おしりふきポーチ、「おしりふき」と名付けていながら、普通にウェットティッシュ入れれば、大人でも長く使えますもんね!ポーチは、じつはイベントの前日にやっと一つ完成したもので、現在、続けて量産中です!また機会がありましたらよろしくお願いします!!
植物と手作り大好きです
仕事に子育てに趣味に・・・ 毎日を楽しく過ごすために奮闘中です

meilland

Author:meilland
'07年12月生まれの姫と、'12年2月生まれの王子のママです♪
仕事と子育てしながら、時間をみつけてハンドメイド。毎日を最高の思い出に!
2006年 ガーデンコーディネーター認定(同年文部科学大臣賞を受賞)

お知らせ・イベント情報
イベント参加します!

・手しごと市vol.15
 2016.4.2(土)
 11:00-15:30
 入間市産業文化センター
 
・FIKAさくらフェス
 2016.4.3(日)
 10:00-15:00
 入間市霞川の桜堤前
 FIKA(フィーカ)さん
 (リンク参照)
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ご訪問者サマ
メールフォーム
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

