スポンサーサイト


マーケット 終了しました!

昨年と同様、秋からすばらしいお天気!お出かけ日和です。
今回は妊婦のため、大きなおなかをかかえながら、えっちらおっちらと設営開始。いつもより動きが鈍くて、お模様に進まなかったのですが。。みなさんのおかげでどうにかオープンにこぎつけました。

森のおうちのマーケット、3回目の開催となります。出店作家さんの顔ぶれはいつもと同様なのですが、みなさん、必ず素晴らしい新作を持ってきてくださいます。どんなものがあるのかなーーと、自分自身もまわるのを楽しみにしていたのですが、うれしいことにお昼過ぎまで、自分のブースとチャリティーブースのお客様が途切れることなく、あっという間に時間がたってしまいました。

今回は、デッキエリアと建物内の動線をつかってのブースでした。
たくさんのお客さま!

センニチコウや紫陽花のドライが人気でした。また、香りはありませんが、いい色味の残ったアメジストセージもたくさんお買い上げいただきました。
毎回、作品ジャンルがコロコロかわるメイアンですが今回は樹脂アクセなどは出さず、あったか子供服、服飾小物、ドライ、毛糸アクセに絞ってみました。おかげさまで毛糸のパッチン留めは完売となりました。ありがとうございました!

こちら内部の様子です。ちょっと暗くなっていますが。。プードルファーのマフラーも、子供用は完売。。
内部です

あまり写真とれなかったのですが。。こちらは同じくマタニティ仲間?のHeureuseさん(キャンドル)。季節柄、クリスマスツリーのキャンドルなどなど、大人気でした!お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!!
Heureuseさん

いいお天気です

あっという間の一日でしたが、みなさんの素敵な作品に触れ、いろいろなお客様との出会いもあり、幸せな一日でした。このイベントも出産のためしばらくお休みいただくことになると思いますが、できるだけ早く、復帰できるようにがんばりたいと思います!
とはいえ、「森の・・」イベントは栗原さんのお庭という舞台があってこそ。すべてのみなさんとのご縁を大切に、ゆったりとした時間を過ごしていただける一日を演出できるよう、またひとつ余裕のある自分になっていたいと思います。

ご来場いただきました皆様、出店作家様、栗原造園の皆様、ありがとうございました。
メイアンズ・ガーデン 安部
スポンサーサイト

theme : イベント
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした♪

今回も素敵な森のおうちのマーケットでした♪
ありがとうございました^^
優しい、暖かなイベントはメイアンさんだからこそ
なんだなぁと、つくづく感じています。

お体大切に、ニンプリンセスライフ満喫して下さい♪写メ待ってます^^
植物と手作り大好きです
仕事に子育てに趣味に・・・ 毎日を楽しく過ごすために奮闘中です

meilland

Author:meilland
'07年12月生まれの姫と、'12年2月生まれの王子のママです♪
仕事と子育てしながら、時間をみつけてハンドメイド。毎日を最高の思い出に!
2006年 ガーデンコーディネーター認定(同年文部科学大臣賞を受賞)

お知らせ・イベント情報
イベント参加します!

・手しごと市vol.15
 2016.4.2(土)
 11:00-15:30
 入間市産業文化センター
 
・FIKAさくらフェス
 2016.4.3(日)
 10:00-15:00
 入間市霞川の桜堤前
 FIKA(フィーカ)さん
 (リンク参照)
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ご訪問者サマ
メールフォーム
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

