スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うれしいイベント

汗ばむ日が出始めたここ最近。
春を通り越して、朝方の空気に夏の香りさえ感じることがあります。
あぁ、日が進むのって早いなぁ。。。

そんなあわただしい日常の中、おめでたいイベントがありました。
会社員として働く仲間であり、ママ仲間でもあるKさんMさんご懐妊そしてお二人とも、お腹の中の赤ちゃんは男の子です

夏生まれになるベビーたちとがんばるママたちのために、がんばって会なるイベントが開催されました。メイアンの時も、みなさんに集まっていただいて、ほんとに楽しくておいしくて、そして涙も盛りだくさんの、忘れられないイベントをしていただきまして。。

今回は子供二人つれて参加させていただいたメイアン。
お座敷のしっとりと落ち着いた会場で、時間を忘れて楽しんでしまいました・・

主催のOさん、もう一人のMちゃん企画のサプライズイベントは、なんと!お子さんたちからの頑張ってメッセージ(絵画)を額装したもの!!みんなもらい泣きで
だって、絵を描いてくれたお子さんたちは、みんな生まれた時から知ってるんだもの~
あの子たちが、ママのために一生懸命お絵かきして、「内緒でプレゼント」をパパとこっそり守れたなんて!ほんとに、一生の思い出になります。メイアンも、胸があつくなって、優しくうれしい気持ちになりました。

メイアンからは、夏のイメージで製作したダイアパーケーキを。
がんばってね!
おまけに、マリンテイストのスタイ、紅茶とフィナンシェものっけてみました。お二人とも、元気でかわいい赤ちゃん産んでくださいね!メイアンの安産菌とともに・・・

きれいです


週末、娘をつれて近くの公園にいったら、ポンポンのように元気に咲き誇る桜がありました。がんばれ、ママたち!がんばれ、ベビーたち!って言っているみたいでした。新しい命が次々と繋がれていくのは素晴らしいですね。ワクワクしっぱなしの週末でした
スポンサーサイト

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

植物と手作り大好きです
仕事に子育てに趣味に・・・ 毎日を楽しく過ごすために奮闘中です

meilland

Author:meilland
'07年12月生まれの姫と、'12年2月生まれの王子のママです♪
仕事と子育てしながら、時間をみつけてハンドメイド。毎日を最高の思い出に!
2006年 ガーデンコーディネーター認定(同年文部科学大臣賞を受賞)

お知らせ・イベント情報
イベント参加します!

・手しごと市vol.15
 2016.4.2(土)
 11:00-15:30
 入間市産業文化センター
 
・FIKAさくらフェス
 2016.4.3(日)
 10:00-15:00
 入間市霞川の桜堤前
 FIKA(フィーカ)さん
 (リンク参照)
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ご訪問者サマ
メールフォーム
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。