スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント開催決定!

ブログ更新ご無沙汰しておりました。

しばらくハンドメイド出店から遠ざかっておりましたが、㈲栗原造園さんからのグッドタイミングなお声がけもあり、マーケット開催することになりました!
いつも気にかけていただいている栗原さん、そして出店に快くOKいただいた素敵な作家の皆様、本当にありがとうございます。

開催概要は以下の通りです。

「森のおうちのマーケット @Autumn Garden」
2012年11月4日(日) 10:00~14:00
川越市南大塚 ㈲栗原造園様 敷地内にて

特設HPはこちらです
「森のおうちのマーケット 特設ブログ」

秋の森と素敵なハンドメイド作品、そしておいしいパンにバーベキューにスイーツにドリンク・・・ぜひお楽しみくださいね!メイアンも今から作品づくり頑張っていきます!
そしてそして、もうしばらくしましたら、さらにサプライズなイベントのお知らせが出来るかと思いますので、引き続きご注目ください!


さて日常の話ですが。。。
暑い夏・・家族旅行など楽しんでおりましたが、ご近所の話題というか日記から。
先日、入間川の七夕を楽しんできました。初日の昼間はまだみなさん飾りつけや屋台の準備などで人通りも閑散としていて、風もふいて涼しく過ごしやすかったです。旦那がいなかったので、メイアンはがんばって娘と息子連れて電車で行ってみました!

ここどこ??
息子、初電車。

七夕会場への入り口
狭山市駅はすっかり綺麗になって!昔の雑然とした面影がありません。びっくり。

まだ人通りもまばらです
まだガラガラ・・ 子供連れにはちょうどいいですね。

通りの様子
飾りつけがキレイ!息子はベビーカーから目が釘付け!

おだんごーー
和菓子のお店「蔵づくり」の店先で売られていた、水団子!きれいでしょ~

そんなこんなで、相当疲れましたが(><)楽しい思い出ができました。
このお祭りが終わった翌日、ニュースで、近所の中学校に金魚が大量に放されていたとかで。生き物は大切にしてほしいですね。なんて憤っておりました。

まだまだ暑い日続きますが、子供と一緒の夏はたのしいですね。

スポンサーサイト

theme : イベント
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

植物と手作り大好きです
仕事に子育てに趣味に・・・ 毎日を楽しく過ごすために奮闘中です

meilland

Author:meilland
'07年12月生まれの姫と、'12年2月生まれの王子のママです♪
仕事と子育てしながら、時間をみつけてハンドメイド。毎日を最高の思い出に!
2006年 ガーデンコーディネーター認定(同年文部科学大臣賞を受賞)

お知らせ・イベント情報
イベント参加します!

・手しごと市vol.15
 2016.4.2(土)
 11:00-15:30
 入間市産業文化センター
 
・FIKAさくらフェス
 2016.4.3(日)
 10:00-15:00
 入間市霞川の桜堤前
 FIKA(フィーカ)さん
 (リンク参照)
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ご訪問者サマ
メールフォーム
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。