スポンサーサイト


マーケット終了しました!

日曜日。朝、少し冷え込んでいたのでババシャツなど着こんで準備・・・していたら、お昼にはまぶしいぐらいの秋晴れで、暖かく絶好のお出かけ日和となりました。

春のイベントはお休みさせていただいたので、夏ごろから構想を練って、生地や材料を買い集めて(インターネットって便利ですね・・)夜中に内職のようにコツコツ作り続けてきた作品たちが、昨日、ようやくお披露目できました。
私も、栗原造園の皆さんも、出店者さんもみんな楽しみにしていたマーケット。また仲間で集まれた!という喜びでいっぱいでした。支えて下さった皆様、本当にありがとうございました。

写真だけではお伝えしきれませんが、あたふたしていた中で撮影しましたものをご紹介・・
ブース

ブース2
入り口正面からのぞんだ建物風景と、今回のメイアンブースです。たくさんお客様いらしていただいて感激でした!
女の子連れのママがいらして、前回お買い上げいただいたキッズ用のネックウォーマーを「気に入って毎日してるので、もうボロボロで・・」って着けてくれてたんです!こんな嬉しい事ってないですね。ありがとうございます。
かぶるタイプの、ラインストーンを飾ったネックウォーマーや大人用マフラー、ねこイラストの接結ニットのプルオーバー、キッズ用のレッグウォーマーもお嫁にいきました。他の子供服などは、次のイベントまでS.Masaさんで委託販売中です。
ネイチャーゲーム
ネイチャーゲームには、ちびっこがたくさんでかわいい!
ジュース販売
チャリティーのジュース販売も好評でした。マンゴージュースおいしかったです。
ツリーハウス
もう定番となっておりますがツリーハウスもちびっこでいっぱい。下には見上げる親御さんたち・・

そして、この日はうちのパパが初!子供二人の面倒を見るデビューでした。
すっかりお姉ちゃんになった娘と、ママっ子の弟ベビーをかかえての一日。途中で遊びに来てくれましたが、パパほんとうにありがとうね!昨晩はいびきもかかずぐーーーーっすり就寝しておりました

そしてそして、いつも何かと頂きものをしてしまうのですが、今回も、お土産が紙袋いっぱいになってしまいました。今後はぜひ、お気づかいなく・・でも嬉しかったので載せちゃいます。

朝イチ、nanaさんから出産祝いいただいちゃいました!カワイーフード付きベストです。男子用ですがほんわかかわいいです!ほんとにありがとうございました。
頂きもの1


ベビーつれて遊びにきてくれたHeureuseさんから、いちじくジャムを。他の用事のあと駆けつけてくださったMyrtle Greenエリーさんからは、クリスマスっぽいポーチがすてきな紅茶とお菓子を。リュネットさんからパンを。写真にはありませんが、栗原さんからハーブソルトの瓶詰を!
子育てで忙しいのに顔を出してくれるKくんママ、Tくんママからも差し入れ、Mちゃんからもおやつ頂いちゃいました。皆さんほんとうにありがとう。こんなお付き合いができることが、私にとっての宝物です。感謝します。
頂きもの2

他にも保育園のママたち、先生方も遊びに来てくれて、学園祭みたいで楽しかったです!

こちらは自分のお買い物・・
ベビー用に、Sable's Soapさんの石鹸(2個買ったのでおまけつき!)、シーズニングラボさんのハーブソルトなど。シーズニングは試食が出ていたのですが、リュネットさんのパンにハーブソルト&オリーブオイルがふってあり、一口食べたらノックアウトでした。シーズニングってすごいですね。そらいろ絵本さんも買い込んでました^^
お買い物

そんなこんなで、終了時刻まであっという間の一日でしたが、幸せで楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。


スポンサーサイト

theme : イベント
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日はお世話になりました☆

昨日はお疲れ様でした!
いつも本当にありがとうございます。
お陰でとっても楽しく素敵な日を送ることができました☆
又来月もどうぞよろしくお願いします♪

こちらこそ~v-22
来月は、私も洋服数点出したいので、nanaさんもお洋服お持ちくださいね。ディスプレイ合同でやればできそうです。相談させてください!
午後は日差しがきつそうでしたがv-356また次回は場所も雰囲気も変わりますので、ご期待くださいe-267

メイアンさん
お疲れさまでした〜!パパさんも^^
かわいいお子ちゃまたちもありがとう来てくれてありがとう^^
今回は私はすっかりお買い物できずにアタフタして終わってしまいました^^;
また来月もお世話になりますね。どうぞよろしくお願いします^^

こちらこそ!!

秋の開催は、早いものでもう3回目になるのですが、毎回、風景が違うように見えるので不思議です。
旦那とベビーが帰ったあと、ご主人が「Kくん帰っちゃったの~!?抱っこしたかったのにぃぃ」と。。。すみません(汗)また連れてきますね!
クリスマスイベントも楽しみです!自分の作品が間に合うかどうかですが・・・^^;
どうぞよろしくお願いいたします!
植物と手作り大好きです
仕事に子育てに趣味に・・・ 毎日を楽しく過ごすために奮闘中です

meilland

Author:meilland
'07年12月生まれの姫と、'12年2月生まれの王子のママです♪
仕事と子育てしながら、時間をみつけてハンドメイド。毎日を最高の思い出に!
2006年 ガーデンコーディネーター認定(同年文部科学大臣賞を受賞)

お知らせ・イベント情報
イベント参加します!

・手しごと市vol.15
 2016.4.2(土)
 11:00-15:30
 入間市産業文化センター
 
・FIKAさくらフェス
 2016.4.3(日)
 10:00-15:00
 入間市霞川の桜堤前
 FIKA(フィーカ)さん
 (リンク参照)
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ご訪問者サマ
メールフォーム
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

