

イベント近づいてきました

Meilland's Garden主催イベント
「森のおうちのマーケット」いよいよ再来週です!


banner2_square.jpg
特設ブログはコチラ

急に寒くなって、あわてて布団を出したりしていて。。
前回のイベント出店でも、ネックウォーマーがどんどん売れてしまい、今は夜な夜な、みなさんに少しでも暖かくなっていただこうと、ウォーマー量産中です。
大人用(レディース、メンズ)そして子供用もたくさん。ほんとに沢山できちゃいましたので。。当日はぜひお手にとって、試着もなさってくださいね。

さてそんな売れ筋作品の傍ら、自分が好きな作品づくりもコツコツと。
ちょっとビーズ刺繍が再燃してしまい、いろいろと布やビーズを組み合わせて作りました。一目ぼれして買ってしまったけど使い道が分からなかった、ドイツから送ってもらった2穴ビーズ。淡水パール、ガラスボタン、スワロフスキー、チェコパール。そんなメイアンの「大好き」をたーーくさん詰め込んで、ヘアピンやブローチ、リングに仕立てました。
CIMG1464.jpg
CIMG1463.jpg

どれも完全一点ものです。(写真の中には、先日10/27イベントにてお嫁にいってしまったものもあります)
皆さんとの出会いがあるといいなぁ。。

そして、通年使っていただける、チュールを丁寧に縫い合わせたポンポンヘアゴム。ダークカラーからラッセルレースをはさみこんだロマンチックなものまでいろいろあります!
CIMG1465.jpg

当日がひたすら晴れになることを祈って、いろいろ準備中。
情報ブログもぜひご注目くださいね!


おまけ:
娘も最近、針と糸もってお裁縫します。弟君が寝静まると、ママと娘の「お裁縫タイム」を30分ほど。自分の好きなビーズを選んで、さし方はまだめちゃくちゃだけど、一つひとつ丁寧に刺繍しました。
CIMG1466.jpg

隙間はママが埋めて、まわりをレースで囲んでハート形に。裏側はクリップにしています。
一緒にちくちくできる時間、幸せ♪

theme : イベント
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

植物と手作り大好きです
仕事に子育てに趣味に・・・ 毎日を楽しく過ごすために奮闘中です

meilland

Author:meilland
'07年12月生まれの姫と、'12年2月生まれの王子のママです♪
仕事と子育てしながら、時間をみつけてハンドメイド。毎日を最高の思い出に!
2006年 ガーデンコーディネーター認定(同年文部科学大臣賞を受賞)

お知らせ・イベント情報
イベント参加します!

・手しごと市vol.15
 2016.4.2(土)
 11:00-15:30
 入間市産業文化センター
 
・FIKAさくらフェス
 2016.4.3(日)
 10:00-15:00
 入間市霞川の桜堤前
 FIKA(フィーカ)さん
 (リンク参照)
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ご訪問者サマ
メールフォーム
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

