スポンサーサイト


11.23イベント終了しました!

朝からすばらしい秋晴れ!
「森のおうちのマーケット」開催時からいままで、毎回、すばらしいお天気に恵まれています。

そんな中、今回も素敵な皆さんと素敵な時間を過ごさせていただきました。
このような機会をいただけていること、本当に感謝のひとことに尽きます。ありがとうございました。

朝方は若干、風が強めに吹いたこともありましたが、おおむね穏やかなお天気。落ち葉もまた風情があるので片付けもせずに、降るがままにまかせ・・
CIMG1924.jpg
CIMG1925.jpg
新しいものにもチャレンジしましたが、ちいさいガラスボトルにお気に入りのビーズを詰めてチャームを飾ったセットなども好評でした^^
アジサイドライ、リースもたくさんお買い上げありがとうございました。

私は今回、ネックウォーマー屋さんになっておりました。首の前でクロスさせホックで留めるもの、わっかになっていてスッポリかぶるものの2仕様、合計25本!
売れるかな。。と心配していたのですが、委託用に持って行っていただいたもの含め、メイアンの持ち帰りはわずか3本でした。お買い上げくださった皆さま、ありがとうございます。
写真撮る暇もなく。。お嫁にいったネックウォーマーたち。皆さんの冬を快適に過ごすお手伝いができますように。

そして途中から来てくれた娘は、毎度おなじみミニチュアりんご「アルプス乙女」の売り子さんです。
袋に詰めて、お金をいただいて、大きな声で「ありがとうございました!」 元気にお店番できました。
CIMG1931.jpg

CIMG1946.jpg
エリーさんたちのゴスペルライブに感動してじーーーんとしつつ、あっという間に夕方に。
ライトアップは今年で2度目ですが、今回は遅くまで残っていらっしゃるお客様も多く、素敵な夕暮れを楽しんでいただけたようです。

昨年、作品を気に入ってお買い上げいただき、またお越しくださったお客様。
子どものお友達とママさんたち。保育園の先生。会社の同僚。はじめましてのお客様もたくさん。
いろんな方との出会いがあり、改めて「私は人によって生かされている」と感じた一日でした。
サポートしてくれたパパや実母にも感謝。子供達にも感謝。
そして、素敵な空間を、コンセプト共有して実現させてくれた作家仲間のみんなにも感謝!素晴らしい空間を快く開放して下さっている栗原さんにも感謝!

また来年、オープンガーデンやマーケットでお会いできること、楽しみにしております。
本当に、本当にありがとうございました。

<本日のありがとう:番外編>
娘が来週誕生日ということで、ちくちくさんチームからプレゼントをいただいちゃいました♪ありがとうございます~!!
CIMG1968.jpg

nanaさん:クッキーありがとうございました。娘とおいしく頂いちゃいました^^

「これこれ!このビヨーーンて伸びるのがほしかったの!」と即買いしてしまった、SUZUROさんのキーホルダー。大事に使います!
CIMG1970.jpg
スポンサーサイト

theme : イベント
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

植物と手作り大好きです
仕事に子育てに趣味に・・・ 毎日を楽しく過ごすために奮闘中です

meilland

Author:meilland
'07年12月生まれの姫と、'12年2月生まれの王子のママです♪
仕事と子育てしながら、時間をみつけてハンドメイド。毎日を最高の思い出に!
2006年 ガーデンコーディネーター認定(同年文部科学大臣賞を受賞)

お知らせ・イベント情報
イベント参加します!

・手しごと市vol.15
 2016.4.2(土)
 11:00-15:30
 入間市産業文化センター
 
・FIKAさくらフェス
 2016.4.3(日)
 10:00-15:00
 入間市霞川の桜堤前
 FIKA(フィーカ)さん
 (リンク参照)
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ご訪問者サマ
メールフォーム
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

