

今年も無事に終了しました!

連休初日、秋晴れの朝。
前日は目がさえて眠れなかったのですが、娘と一緒に早起きして、一年間楽しみにしてきたマーケット、がんばってきました!
何年かやっていて嬉しいことは、お客様はもちろんなのですが、出店者さんに「このイベントがいちばんたのしみ!」と言ってもらえることです。今回は川越の今を発信し続けている人気コラム”川越Style”SHINさんの取材をお受けしたりして(汗汗)改めて自分自身がこのイベントをどんなに大切にしているのかを客観的に見ることができました。
毎年のことではありますが、今回は事前に栗原さん、そしていつもイベントをささえて下さっているNさんとディープな女子会の機会を持つことができて、「欲を持たない、人の喜ぶ顔が観たい」という共通項を再認識できました。
これを書き始めると超大作になりますので、イベントのご報告に移りたいと思います。

*全体写真は特設HPほか、出店者さんHPからもどうぞ!

KIMG0630.jpg
朝は例年よりも並んでくださっているお客様は少なくて、どうしよう・・なんて思っていたのですが、最終的にはお会計が間に合わず、お待たせしてしまうぐらい沢山の方がお見えになり、各出店者さんともに行き来する時間が全くとれず・・特に午前中は、他の様子が分からなかったです~^^;
今回は、昨年のHeureuseさんのタータンチェックのクロスがかわいかったので、真似させていただいちゃいました!
午後にはご本人登場で、お土産等いただいてしまい。。ありがとうございました!

保育園時代のおともだち、そしてママたち。
娘のピアノの先生もいらしてくださったり!
会社の同僚も(いつもありがとうMちゃん!)そしてお取引先の方も!

ゆっくりお話ししたかったのですが、こちらの慌て具合を察してくださったのか、ほんとスミマセン。。
充分におもてなしできず心残りですが、イベント楽しんでくださっってたら良かったのですが、これに懲りずまた来てくださいね。

KIMG0631.jpg
KIMG0626.jpg

ことしもネックウォーマーをたくさん作っていったのですが、午前中に、首の前でホック止めするタイプは完売してしまいました。かぶるタイプもほとんどなくなっちゃって・・
今回初の大人服、そして子供の冬服も、お買い上げいただきました。
大人服はs.masaさんに委託中です。よかったらのぞいてみてくださいね。

KIMG0663.jpg
イベントおわってから、「この背景を活かさないテはない!」と、急いでネット用に写真をとった120サイズのチュニックです。もうイベントの予定はないので、どこかでネット販売しようと考えていますが、、、決まったらまたお知らせしますので、引き続きよろしくお願いします^^

KIMG0625.jpg

KIMG0646_201411241623269e8.jpg
KIMG0652.jpg

日が暮れてから、オフィス棟でおいしいコーヒーいただきながら反省会?というかお茶タイム。
これからもずーーと、変わらずお付き合いさせていただきたい皆さんとイベントを作り上げることができて幸せです。
そして毎年楽しみにしてくださっているお客様。
イベントを一緒に育ててくださっていると、いつもいつも感じています。またお会いできるのを楽しみにしています。
改めて、ありがとうございました!!



comment

管理者にだけ表示を許可する

植物と手作り大好きです
仕事に子育てに趣味に・・・ 毎日を楽しく過ごすために奮闘中です

meilland

Author:meilland
'07年12月生まれの姫と、'12年2月生まれの王子のママです♪
仕事と子育てしながら、時間をみつけてハンドメイド。毎日を最高の思い出に!
2006年 ガーデンコーディネーター認定(同年文部科学大臣賞を受賞)

お知らせ・イベント情報
イベント参加します!

・手しごと市vol.15
 2016.4.2(土)
 11:00-15:30
 入間市産業文化センター
 
・FIKAさくらフェス
 2016.4.3(日)
 10:00-15:00
 入間市霞川の桜堤前
 FIKA(フィーカ)さん
 (リンク参照)
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ご訪問者サマ
メールフォーム
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

