

11/22(日)イベントです!

毎年、夏が終わるころから「今回は・・」とどちらからともなく話が持ち上がり、まだまだ暑いし先ですねぇーーなんて栗原造園さんとのんびりしていると。。
あっという間に夏は終わっちゃって、あー涼しくなってきたなー、運動会だなーなんて思って。。
で、今週日曜日が本番です。
いくら準備してもしたりない感があり、楽しみでもありつつ、皆さんに喜んでいただけるかどうかと胃がキリキリしているメイアンです。

さて情報ブログのほうで詳細はご覧いただくとして
森のおうちのマーケット 情報ブログ

今回持っていくもののご紹介です。

・毎年好評のネックウォーマー
ホックで留める形、すぽっとかぶる筒形に加え、ことしはメビウス状にひとひねりしたものを製作しました。これがまた顎下にフィットしていい感じです。朝のお散歩とか!
おとな女子向けには、2重に巻けるアンゴラ混ニットのスヌードなど。

・こども服
リバーシブルもこもこベストです。とにかくあったか、でも袖の無いベストなので動きやすいです。昨年はお孫さんへのプレゼントに・・というお客様が多く完売しました。
 1447947814626.jpg
    リビングで値札付けスタンバイ中のベストたち

・リース
ことしはきれいな紫陽花ドライがたくさんできましたので、ユーカリやペッパーベリーとあわせ通年飾っていただけるリースを製作しました。ラベンダーやユーカリの大枝など、ドライ素材ももっていきます。
1447947911223.jpg

・アクセサリー
美しいビーズやビジューをたくさんチクチク縫い付けて、華やかなバレッタやアクセサリーをたくさん製作しました。とにかく輝きがきれいです。ぜひ手にとってご覧いただきたいと思います。樹脂アクセサリーも、夜がふけるにつれショボショボしてくる目と格闘しながら製作に没頭・・かわいくておいしそうなリングやヘアピンたちです。
1447949368282.jpg

1447949399127.jpg

1447947875870.jpg

他にもいろいろありますが。。載せきれないのでこのへんで!
メイアンJr.は例年通り、ミニミニ姫りんご「アルプス乙女」を販売しますよ!かわいくって食べられる姫リンゴ、3個100円です。
先日、南信州のメイアン両親宅に遊びにいってきました。庭に生えてるシナノゴールドを収穫する娘。リンゴの木って、緑と赤のコントラストがとっても素敵です。
1447947849823_20151120011213d4e.jpg

どうにかお天気、大丈夫そうかな?
皆さんのお越しをお待ちしております。ぜひお気軽に声かけてくださいね!

comment

管理者にだけ表示を許可する

植物と手作り大好きです
仕事に子育てに趣味に・・・ 毎日を楽しく過ごすために奮闘中です

meilland

Author:meilland
'07年12月生まれの姫と、'12年2月生まれの王子のママです♪
仕事と子育てしながら、時間をみつけてハンドメイド。毎日を最高の思い出に!
2006年 ガーデンコーディネーター認定(同年文部科学大臣賞を受賞)

お知らせ・イベント情報
イベント参加します!

・手しごと市vol.15
 2016.4.2(土)
 11:00-15:30
 入間市産業文化センター
 
・FIKAさくらフェス
 2016.4.3(日)
 10:00-15:00
 入間市霞川の桜堤前
 FIKA(フィーカ)さん
 (リンク参照)
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ご訪問者サマ
メールフォーム
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

