スポンサーサイト


手作り雑貨マーケット 出店しました!!

なんだか朝からバタバタ・・・
落ち着かない気分です。かなり懐かしい感覚ですが、まるで学園祭のような感じ!

朝、そらいろ絵本のそらさんと待ち合わせ、受付、そして搬入→ディスプレイ。
脚立も持ち込んで、かわいいリースたちが目立つように、壁面いっぱいつかって上へ上へ!!!
準備に許された時間は1時間。あれもこれも!と欲張っていたら、もう汗だくで。。。
開店前にどうにか撮影したブース写真がコチラです

全体の感じです

そらさん/メイアンと、カッチリ線引きせずに商品が混在しております
でも、テイストはなんとなくしっくり溶け合っている感じ・・そらさんのアクセサリーとスタンプの木箱が目を引きます

そらさん&メイアン、渾身のディスプレイ!

写っているのは、そらさんの手です♪
メイアンは流木をディスプレイ什器に使って、自家製のドライフラワーを飾りました。けっこう、この自然素材系が大人気で、秋らしいワレモコウやセラスチューム(なつゆきそう)、真紅のミニバラは売り切れてしまいました

あとは、ぶどう色のWガーゼストール、手編みモチーフのヘアゴム、レース編みモチーフやリースもたくさんお買い上げいただきました。
ドライフラワーについで売れ行きが良かったのが、ラベンダーのピラミッドサシェです。
みなさんまず手にとって、香りをかいで、気に入ってくださるようで、手に持ったまま他の商品をご覧いただいていたり・・・たくさん持っていったのですが、2個しか持ち帰りませんでした。
来週のたいさんぼくマーケットにも出品しますのでよろしくお願いします。

今回は初出店でしたが、周りのみなさんのクオリティの高さに驚かされ、いろんなテクニックに驚き、たいへん勉強になった一日でした。学生以来の立ち仕事で足が痛くなりましたが、空腹も忘れるほど時間が流れるのが早く、エキサイティングな体験でした。
そしてそして、Meilland's Gardenの作品に目をとめていただき、お買い上げいただいた皆様、ほんとうにありがとうございます!!
今後も、イベント出店していきますので、また素敵な出会いができると嬉しいです

たくさんのお客様が!
スポンサーサイト

theme : イベント
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした!

土曜日はお疲れ様でした。
体育祭張りの奮闘でしたね(笑)

メイアンさんのお陰でナチュラル~でいい雰囲気のブース作りが出来てよかったですよね。
流木とか、はしごとか、私のみでは思いつかなかったもの~。
また次回に向けて妄想が膨らみそうな予感ですねw

今週末のたいぼくさんも楽しみですね!
のんびり、ピザとチーズケーキを食べてイベント楽しんで来て下さい♪
私も雨だったら顔出せそうな予感がしてきました☆

こちらこそ~♪

ブースづくりは、夢のインテリアづくりに似てますね!
(「夢」ってとこが涙です・・・)
また春には春の、初夏には~ なんて考えるとすごい楽しみです。
そらさんには大物の什器たくさん持ってきてもらって感謝です~ まさに家族パワーで!!すばらしい!!
ハシゴは今、所在なさげにリビングの隅っこで放置です;; 年末の模様替えまでゴメンねって感じで
またお茶しつつ、手作り品へのアドバイスよろしくお願いします!!
植物と手作り大好きです
仕事に子育てに趣味に・・・ 毎日を楽しく過ごすために奮闘中です

meilland

Author:meilland
'07年12月生まれの姫と、'12年2月生まれの王子のママです♪
仕事と子育てしながら、時間をみつけてハンドメイド。毎日を最高の思い出に!
2006年 ガーデンコーディネーター認定(同年文部科学大臣賞を受賞)

お知らせ・イベント情報
イベント参加します!

・手しごと市vol.15
 2016.4.2(土)
 11:00-15:30
 入間市産業文化センター
 
・FIKAさくらフェス
 2016.4.3(日)
 10:00-15:00
 入間市霞川の桜堤前
 FIKA(フィーカ)さん
 (リンク参照)
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ご訪問者サマ
メールフォーム
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

