スポンサーサイト


「おうちのいろどり」VOL.1 出店しました!!

そらいろ絵本のそらさんから「こんなイベントやってみたいと思っていて・・・」なんて打ち明けていただいてから、あっ!という間にはや半年・・・

ついに、所沢ハンドメイドの雑貨市「おうちのいろどり VOL.1」 が開催されました!!

メイアンは、出店者 兼 お手伝いで参加させていただきました。

当日はすばらしく晴れ!そして寒い!
しかし、午前10時の設営スタート時には、ほかの出店者さんとテーブルや椅子をエッサエッサと運び、並べ・・・半そでだったのにすっかり温かくなりました!

開店(よりもフライングでしたが)と同時にたくさんのお客様!
住宅展示場という場所柄、ファミリーが多かったですが、ご近所からお散歩にいらした風の方までいろいろ。そして、お客様はじめ、他の出店者のみなさんと交流させていただけたのがすごく嬉しかったです!!
今回はご報告含め・・・なので写真が盛りだくさんです。

まずはこちら、メイアンのブースです。
わたくしmeillandのブースです

相変わらず什器などは毎度のものですが・・・お客様に「やさしい色合いで素敵ですね」とお褒めいただきました♪
背中で向かい合わせの出店はticticさん。
とても丁寧なつくりで、チラチラっと後ろを振り返りつつ「はぁ~勉強になるわぁ~」とため息でした。。。
他のお店含め、ほんとに刺激になります!布あわせ、色あわせ、ディスプレイ。。。
もっともっとたくさんの方に見ていただきたいテイストのイベントでした。

そしてこちらが、斜め向かいで出店されていたHome*Cafeさんのチリビーンズごはん!チリもさることながら、ゆで卵がすごい良いアクセントです。けっこうがっつり入って600円とオトクでした。おいしかった!
チリビーンズごはん!


さて樹脂の指輪を前回ご紹介したのですが、ついに今回のイベントで、その仲間達がデビューです!
樹脂作品たち。

9割方が、コロコロ樹脂ちゃんのリングやヘアピン、ヘアゴムなのですが。。。最後に「えいやっ!」と作ったカメオ台&キーモチーフのヘアピンが、開店1時間でふたつとも売れてしまいました(右下の)。
そしてヘアゴムも完売、リングとヘアピンを2つづつだけ持ち帰りとなりました。お買い上げくださったticticのteraさんはじめお客様、ありがとうございました~!!

新春ですので福袋もご用意。ピンク系・ブルー系がありました。
賀正!福袋


さて「おうちのいろどり」、なんとゴールデンウィークのはじめ、4月29日(木)にVOL.2が開催されることになりました!次回も是非参加したいと思っているメイアンですが、またいろいろ作らなければ・・・アセアセ

ご紹介しきれませんでしたが、いろいろな出会いに感謝・感謝です!
そして抽選会を盛り上げてくださいました出店者のみなさま、どうもありがとうございました!!
メイアン
スポンサーサイト

theme : イベント
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆
初コメです。
隣のブースに居ましたSugerRibbonのあやめです。

先日は大変お疲れ様でした。
あんなに大きなイベントの主催をされて、お疲れになったんでは?
私は、イベントに参加するのは初めての事で、何をしたらいいのか、あれでも一応テンパッてました(汗)
最後の方にメイアンさんとやっとお話が出来て、うれしかったです♪
もっと早くにお話しすればよかったなぁって思っちゃった!!
ステキなドライフラワーまで頂いてしまって、本当にありがとうございました。
早速、新作の撮影に使わせていただきました!
もう少ししたらwebshopも再開しますので、おヒマがありましたら、のぞいてみてください!

本当にお疲れ様&ありがとうございました。
また機会がありましたら、参加してみたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました!

あやめさんこんにちは!

ブログ訪問&コメントありがとうございます!!
そして先日はありがとうございました。

前半は余裕がなくて、バタバタしているうちに終了時刻が迫ってきて・・・やっと周りを見渡してみたら、「あぁ、なんて素敵なものばかり~!!」とさらに慌ててしまいました(^^;)

こちらこそ、お話させていただき光栄でした。
ドライも、あやめさんの所にお嫁にいけて幸せです♪
ショップ再開しましたら是非お邪魔してみますね。また次回もよろしくお願いします!

こんばんは♪*tic tic*のteraです。
ご訪問ありがとうございました^^

メイアンさんのブースのナチュラル感がとっても
優しい雰囲気で素敵でした♪お人柄が出てますよね!
主催お疲れ様でした。有難う御座いました♪

それからteraとtera2ですが、わかりにくくて
すいません。そらさんのブース側に近い方にいたのがtera2で、奥にいたのがteraです。
こちらこそ又ご挨拶させてください^^
これからも宜しくお願いします♪

おはようございます、先日はイベント主催お疲れ様でした。
piggy's mutterのまゆです。
とっても楽しいイベントでした、ありがとうございます!
メイアンさんの所からお嫁にいただいた樹脂リングとっても可愛くてお気に入りです♪
また次回も持っていらっしゃるかしら・・・?
なんて、気が早いですね(^-^;)
実は、あのリングを娘たちも気に入ってしまって親子三人で取り合っております(笑)
またブログに遊びに伺いますね♪
それでは~
植物と手作り大好きです
仕事に子育てに趣味に・・・ 毎日を楽しく過ごすために奮闘中です

meilland

Author:meilland
'07年12月生まれの姫と、'12年2月生まれの王子のママです♪
仕事と子育てしながら、時間をみつけてハンドメイド。毎日を最高の思い出に!
2006年 ガーデンコーディネーター認定(同年文部科学大臣賞を受賞)

お知らせ・イベント情報
イベント参加します!

・手しごと市vol.15
 2016.4.2(土)
 11:00-15:30
 入間市産業文化センター
 
・FIKAさくらフェス
 2016.4.3(日)
 10:00-15:00
 入間市霞川の桜堤前
 FIKA(フィーカ)さん
 (リンク参照)
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ご訪問者サマ
メールフォーム
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

