スポンサーサイト


2月27日(土) MUSEマーケット出店しました!

更新遅くなってしまいましたが・・・


2月27日(土)、所沢MUSEで行われました、セルフィッシュハンズさん主催の雑貨マーケットに出店しました!

今回も、そらいろ絵本さんとの合同ブースです。
・・・といっても、参加申し込みから何から、またまたお任せしっぱなしで・・・そらさんいつもありがとう!

当日はあいにくのお天気。
でもたくさんのお客さんがいらして、前回と違い、ポッカリと人が途絶えることなく、ずーっと人・人・人!

メイアンも途中で何度か会場を回らせていただいたのですが、本当に素敵な作品ばかりで、きっと朝イチにはすでに売れてしまったであろうものを見逃してしまって、これはいちど、お客さんで参加してみないといけないなぁと思いました。

出店ブースはコチラです。
そらさんの什器が増えてます~

今回のブースです
壁面も素敵に

メイアンブースは、あまり点数をおかず、新作の樹脂アクセサリーなどをゆったり置かせていただきました。
ヘアピンは相変わらずの人気、そして、ヘアゴムも。。
リングは、なぜかお買い上げいただいた方全員が、「つけていきます♪」といってそのままお持ちいただきました。うれしかったです!
ドライフラワー、実はユーカリやセラスチウム(なつゆきそう)が売り切れてしまいましたのでミニバラが寂しく残っています(でもこの後売れてしまいましたが)

樹脂の新作です


今回出し切れなかった樹脂作品や布小物、3月6日(土)に行われた「たいさんぼくマーケット」で、続いて4月29日(土)の、そらさん主催のイベントにも並べる予定です!
所沢ハンドメイドの雑貨市
お楽しみに!



読んでくださっている皆さんの応援が、力になります。
ポチっとクリック↓またはコメントお願いします!
スポンサーサイト

theme : 私のハンドメイド報告
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

植物と手作り大好きです
仕事に子育てに趣味に・・・ 毎日を楽しく過ごすために奮闘中です

meilland

Author:meilland
'07年12月生まれの姫と、'12年2月生まれの王子のママです♪
仕事と子育てしながら、時間をみつけてハンドメイド。毎日を最高の思い出に!
2006年 ガーデンコーディネーター認定(同年文部科学大臣賞を受賞)

お知らせ・イベント情報
イベント参加します!

・手しごと市vol.15
 2016.4.2(土)
 11:00-15:30
 入間市産業文化センター
 
・FIKAさくらフェス
 2016.4.3(日)
 10:00-15:00
 入間市霞川の桜堤前
 FIKA(フィーカ)さん
 (リンク参照)
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ご訪問者サマ
メールフォーム
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

