スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たいさんぼくマーケット(新狭山)出店しました!

朝から霧雨・・・
寒くはないけど、マーケット日和ではないです~


今日は、メイアンの勘違いで主人が出勤日だったため、なんと初の試みで、娘をつれて出店!
新狭山にある、珈琲とピザと手作りパンのお店、たいさんぼくさんです。
 ↑リンクは、マスターが頑張ってはじめたブログのアドレスです!

まぁ、屋内だし、アットホームな所だし、なんとかなるか・・・と思い出発。
現地で出店準備をし、娘もちいさなエプロンをつけて張り切って(?)お手伝いしてくれました。
「お店屋さんごっこだよ」と言ったのが良かったみたいで、自分で持っていったおもちゃを、これまた持参した小さなテーブルに並べては「はいどうじょ」「いらっしゃいませ」「ひゃくえんです」と遊んでくれていました。


こぢんまりです

今回は丸テーブルをお借りして、ハシゴも使って最小限のディスプレイです。
ここには写っていませんが、以前に製作した「ざっくりリネンのころりんバッグ」がお嫁にいきました。
そして、樹脂アクセサリー、お花モチーフのヘアゴムなども。
雨の中のご来店ありがとうございました!

このブースの向かって右手には、奥様がコレクションし販売している、かわいい本物のマトリョーシカが所狭しと並んでいます。
ロシアの民芸品と一口にいっても、黒いニワトリを抱いていたり、衣装のバリエーションの多さなど、細かいところが一つ一つ違って、とてもかわいいです。

お客様はみなさん、おもわずしゃがみこんで「へぇ~!」と感心しっぱなし。
こちらはほんの一部ですが、お披露目です。
マトちゃん集合!

実物はほんと、素敵です!このほかアンティークも扱っていらっしゃいます。

今回も、やきたてパンと珈琲とピザを堪能してしまいました。

また5月か6月ごろの出店を予定しています。



読んで下さっている皆さんの応援が、力になります。
ポチっとクリック↓またはコメントお願いします!
スポンサーサイト

theme : イベント
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

植物と手作り大好きです
仕事に子育てに趣味に・・・ 毎日を楽しく過ごすために奮闘中です

meilland

Author:meilland
'07年12月生まれの姫と、'12年2月生まれの王子のママです♪
仕事と子育てしながら、時間をみつけてハンドメイド。毎日を最高の思い出に!
2006年 ガーデンコーディネーター認定(同年文部科学大臣賞を受賞)

お知らせ・イベント情報
イベント参加します!

・手しごと市vol.15
 2016.4.2(土)
 11:00-15:30
 入間市産業文化センター
 
・FIKAさくらフェス
 2016.4.3(日)
 10:00-15:00
 入間市霞川の桜堤前
 FIKA(フィーカ)さん
 (リンク参照)
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ご訪問者サマ
メールフォーム
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。