スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月29日「おうちのいろどり」出店しました!

昨日の雨がうそのように!!

風は強かったですが、朝からスカーンと晴れてとても気持ちのいい一日でした。

1月のイベントからあっという間・・・
毎回、そらさんのバイタリティに圧倒されながらの、おんぶにだっこ状態での出店です。

抽選会、券の枚数が足りなくなり、出店者の皆さんにはご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。
そして、気管支炎なおりかけの状態だったために声がつぶれ気味で、抽選会自体もそらさんにやっていただいてしまいました;; ほんとにごめんなさい!!

朝からみなさんとともに会議机を運び、風でとびそうなクロスを押さえ、と、けっこう汗もかきつつオープニング。
ほんとに今回は、前回にくらべて出店者のみなさんの作品、おぉっ!というぐらいレベルが高く感じられ。。。
さらにさらに、お客さんも確実に増えてましたね!
そらさん、いろんな対応でてんてこまいでしたが、メイアンはわかる範囲でお手伝い、カレーもホットドッグもしっかり食べて、イベント満喫させていただきました。
楽しかったです!!!

今回のお店はこんな感じ。

今回のディスプレイです
うしろの壁が、住宅会社さんのパンフ棚なのでちょっとなんかゴチャゴチャしておりますが^^;

イベントでは、うれしいことに、いろいろな作品がお嫁にいきました。

・YUWAのキッチンプリントの3WAYマザーズバッグ(画像とっとくの忘れた;;)
・まんまるリネンコースター、完売!
樹脂のヘアピン のこり3つだけに!!
・ハーフリネンのラウンドポーチたち
・キルトゲイトのつりさげタオル
・樹脂アクセサリー各種 リングは残りひとつになりました!
  ・・・まゆさん毎回ありがとうございます♪
・手編みレースモチーフたち
・手編みコサージュ(モコモコ毛糸で季節もそろそろアウト?と思っていたのに・・・お買い上げありがとうございます!)
・リバティ くるみボタン たくさん!

くるみボタンがこちらです。
リバティの生地はほんとに織が密で、ちいさい面積で質の良さが発揮される感じがします。
ローン生地は薄いので、生地をくるむときに白生地をもう一枚裏にはさんでしっかりボタン足をとめています。
リバティくるみボタン
ほんとに色合いもさまざまなのですが、ヘアゴム、洋服や小物・帽子のワンポイントなどなど用途が多彩なくるみボタン、あっというまに売れていってしまいました。ありがとうございました。

そして同じくリバティの生地とリネンで製作したこちらの鍋つかみ。
パッチのなべつかみ

今回はpiggy's matterのまゆさんとお店が近く、たくさんおしゃべりさせていただけて嬉しかったです。咳き込んでしまったときは背中をトントンしていただいちゃったり(恥ずかしい!!)。。やはり素敵な作品は素敵なお人柄から、なんて感じてしまいました。
そしてそんなまゆさんのところから一目ぼれして即買いした、娘用の半そでニットパフT
説明タグもろくに見ずにお嫁にいただいてしまいましたが、生地、リバティなんですね!!
素敵すぎです!おでかけに着せていく日が待ち遠しいです。

そんなこんなのイベントでしたが、他にも素敵なお店との出会いがありましたので、また追って書きたいと思います。

そらさんほんとにおつかれさま!!
そして、出店者およびご来場者の皆様、楽しい一日をありがとうございました!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

イベントお疲れ様でした!

どうも~。
イベントお疲れ様でした!
今回もスゴイ人でしたね~~~。
圧倒されつつ、嬉しさで一杯♪

そうそう、今回私何を舞い上がっていたのか、バタバタしすぎていたのか、メイアンさんのNEW作品を拝見していなかったの~つ~~っっっ!!!
リバティのくるみボタンもあったのね。
心残りでならないわぁ。。。

次回お目にかかれることを楽しみにしています!
また反省会しましょうね~~~☆
植物と手作り大好きです
仕事に子育てに趣味に・・・ 毎日を楽しく過ごすために奮闘中です

meilland

Author:meilland
'07年12月生まれの姫と、'12年2月生まれの王子のママです♪
仕事と子育てしながら、時間をみつけてハンドメイド。毎日を最高の思い出に!
2006年 ガーデンコーディネーター認定(同年文部科学大臣賞を受賞)

お知らせ・イベント情報
イベント参加します!

・手しごと市vol.15
 2016.4.2(土)
 11:00-15:30
 入間市産業文化センター
 
・FIKAさくらフェス
 2016.4.3(日)
 10:00-15:00
 入間市霞川の桜堤前
 FIKA(フィーカ)さん
 (リンク参照)
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ご訪問者サマ
メールフォーム
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。