スポンサーサイト


たいさんぼくマーケット、出店しました!

毎日ジメジメ、すっきりしないお天気ですが・・・

7月3日(日)、地元マーケットへ出店してきました。

今回は、委託先で展開しているガールズ向けのヘアリボンも一緒に持っていってみました。
モデルをつとめてくれるのは、我が家の「ふーちゃん」ことシェリーメイです。
いろんな人にダッコされてなぜかリボンより人気・・・(でも、売り物じゃないのよ)

GIRLSのラインナップです

3点セットは、大きいリボンをシェリーメイ、小さいふたつを子どもさんやシュシュ代わりに・・・ということで好評でした。

そしてこちらはいつものナチュラル系。
布ものの新作はなかったのですが、新たに、ブローチ・コサージュ・バッグチャームの夏ものを製作しました。
(バッグチャーム、後日詳細をアップ予定です)

ナチュラル系はこちら

樹脂アクセは、ヘアピン、ゴムとも今回で完売となってしまいました・・・
同じセッティングを使って、早速、夏のイベント用に追加製作を開始せねば!!

夏らしい、メロンビーズを使ったブローチは、さっそくお嫁にいってしまいました。
帽子につけていただけるそうです。
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!

ゆったりとした時間が流れます

こぢんまりした空間でゆっくりお買い物&おいしいパンやピザ、そしてコーヒーをお楽しみいただける「たいさんぼくマーケット」、真夏はお休みとのことですが、陶芸体験・プリザーブドフラワーの講習会を「夏休みレッスン」として開催するようです。

メイアンは次回 9月4日(土)に出店予定です!
スポンサーサイト

theme : 私のハンドメイド報告
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

植物と手作り大好きです
仕事に子育てに趣味に・・・ 毎日を楽しく過ごすために奮闘中です

meilland

Author:meilland
'07年12月生まれの姫と、'12年2月生まれの王子のママです♪
仕事と子育てしながら、時間をみつけてハンドメイド。毎日を最高の思い出に!
2006年 ガーデンコーディネーター認定(同年文部科学大臣賞を受賞)

お知らせ・イベント情報
イベント参加します!

・手しごと市vol.15
 2016.4.2(土)
 11:00-15:30
 入間市産業文化センター
 
・FIKAさくらフェス
 2016.4.3(日)
 10:00-15:00
 入間市霞川の桜堤前
 FIKA(フィーカ)さん
 (リンク参照)
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ご訪問者サマ
メールフォーム
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

